Huluを気楽に楽しむ。クレジットカード不要で決済する方法。Huluチケット

R0020188
R0020188 / shokai


 こんにちは。

 休みも近づいてきて、帰省したり友人や家族が集まるのが楽しみなシーズンですね。
そんなとき、一緒に家で映画を見るのはとても楽しいものです。

 さて最近、日本でも有料配信が普及してきました。


 その中でも人気があるのがHulu(フールー)。配信大手でアメリカではナンバーワン。私の妹も契約してよく見てます。海外や国内ドラマが多め。あと、AKBや乃木坂のバラエティーも多い。わたしはAmazonを契約してるのですが、Huluとプライムとうまくジャンルが異なってます。ドラマ好きにはうれしい配信サービスで気になりますね。

 今日は、Huluをちょっとだけ使える方法。
クレジットカードを使わないで視聴できるいい方法を 発見したのでご紹介します。

clapperboard-146180_960_720.png

■ Huluを一か月だけ使う方法。 - Huluチケットコード(プリペイド番号)


[kindle_fire_hd8_2016]DSC_1465tibi[atod].jpg

 楽しいネットTVですが、難点もあります。それは大体が「カード払い」になってます。
 ネットで買い物するとき悩みの種がクレジットカード。最近はネットで使う機会が増えて、スマホを無くしたり紛失や、企業側のミスで流出の心配もあるし、あまりあちこちで使いたくないものです。 正直なところ、わたしもあまり使いません。あと学生やなんらかの理由でカードを持ってない場合もありますね。

基本としてネット配信サービスは、クレジットカード払いが前提で カードを使いたくない人には障壁になってます。



 Huluチケットコード

 しかしHuluには、一か月だけ視聴できるコードが販売されています。
ituneやAmazonギフトなどと同じプリペイドカード。これならクレジットカードは不要になります。

出張で使う、長期間の旅行や、家族が帰省した時だけ楽しむとか、使い道は多そう。
2016年から販売が始まったようで、基本はネットや楽天やカード会社など会員サイト内での販売が中心。

■  購入方法、購入用リンク

・ コンビニでも売ってます。

・ ネット通販だと楽天が販売中。楽天をよく使う場合やポイントが余ってる時によさそうです。現在10パーセントオフクーポンの対象で、通常契約より安くなりますね。 楽天ダウンロードで購入可能。
こちらは、ポイントやカード払いになります。楽天会員向き。

価格:1,007円(税込)一か月分視聴可能。

Huluチケット【1ヶ月】/楽天ダウンロード



■ そのほか  注意点

・ カードチケットには使用期限があります。5か月くらい。 使いそうな時期や、使う前に購入するといいでしょう。
・ 1つのアカウントで最大12ヶ月分までHuluチケットコードを同時登録
・Huluチケットコードは無料トライアルの適用対象外。(一か月のおためしがない。)
・クレジットカードを登録すると、無料トライアルが優先される。
=新規初回登録時に、Huluチケットコード+お支払い情報を登録=トライアルが適用されます。

・クレジットカード、Paypal払いは併用可能。
併用できない決済は iTunes 決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い


■ 関連リンク


・楽天ダウンロード


 >Huluチケット【1ヶ月】/楽天ダウンロード




■ その他、楽天カード

 Huluと契約するのに 「カード作っても良いな」という方は楽天カードが便利。
楽天の買い物でポイントが優遇されるし、たまった楽天のポイントをEdyに交換して街のお買い物で使えます。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449336504

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック